パリ・フランス滞在日記

パリ/フランスに滞在したときだけ更新予定です。

le 28 avril

毎日書こう!と思っていたのに、すっかり間が空いちゃいました。

学校に行き始めたので、
宿題や予習であっぷあっぷだったのです。
(過去形・・・ではないな。今もあっぷあっぷである!)

特に予習は、しないと全くついていけません・・・

授業風景はと言えば。
みんな、予想以上に感じがいいのですが・・・喋る喋る!
なんか、気後れしちゃって全然喋る気になれません(T_T)

いけないのはわかってるんですけど・・・
そして、たまに誰かが日本ネタで話を振ってくれた時に
うまく話せないと、めっちゃストレス溜まります!!
くーーーー!!!

帰りにがっつりごはんを買って、
思っきり観光して、ストレス発散しちゃいました!

C'est pas grâve!

あとは、公園とかカフェでのんびりしたいんですけど、
本の類を持ってないんですよね・・・
日本にはたくさんあるのにな〜
持って来ればよかった!
kindleで読む気にはなれません・・・