パリ・フランス滞在日記

パリ/フランスに滞在したときだけ更新予定です。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ルイヴィトン美術館 / le 7 mai

今日はルイヴィトン美術館 La fondation Louis Vuitton に行ってきました! ここは今回絶対行こうと決めていたものの、 例によってチケットの予約はしていませんでした。 でも、L’atelier des Lumières の教訓をもとに、 いってきた方のブログを見てみると……

ラスパイユのマルシェ・L’atelier des lumières / le 06 mai

今日はラスパイユにあるBioマルシェに行って食材を調達してから、 ラトリエ・デ・リュミエール L’atelier des lumières Découvrez l’Atelier des Lumières, premier centre numérique à Paris - YouTube に行ってきました。 ラトリエ・デ・リュミエールは、 …

再パリ。 /le 5 mai 2018

久しぶりにやってきましたー! 思えば2年ぶり。 本当は一年に一回は来たいところなのですが、 去年はDELFの準備に集中したくて見送ったのです。 あ〜それにしても久しぶり! でも完全に慣れてきたようで… あまり、興奮はないです しかし急に天気が良くなっ…