パリ・フランス滞在日記

パリ/フランスに滞在したときだけ更新予定です。

le 30 Avril 〜久々にのんびり〜

今日は朝から天気が悪く、なんなら午後から雷、
という予報だったので、最低限の買い物だけ済ませた後、
家でのんびりしています。

A2の勉強も、いい加減しないといけないし!

明日は天気がいいらしいから、遊びたいし!

NetFlixで、フランス独自の番組も観なくちゃいけないし!
(完全なフランス語字幕も出るので、なるべく観ると決めている)

でも、買い物に行って、いくつか、必要なメールの返事を書いて、
ブログアップして、などしていたら・・・
もう、こんな時間?!(17時半)

とりあえず、A2の勉強だけはしなくては!
頑張ります!