パリ・フランス滞在日記

パリ/フランスに滞在したときだけ更新予定です。

le 21 avril パリに到着

とうとうこのブログを書くことができました!

ほぼ一年ぶりにパリ、前回と同じ部屋に滞在です♪

といっても、これを書いているのは、
翌日の朝。

21日は、さすがに疲れて、寝ちゃったんですよね。。。

部屋の受け渡しをして、
スーパーにとりあえずの買い物に行って、
荷解きをして、いろいろ整えて、
シャワーを浴びて・・・で、もうギブでした!

飛行機の中でも、わりとがっつり寝たんですけどね〜

空港からはロワシーバスに乗って、
オペラからはタクシーに乗っちゃいました。

が・・・
タクシーに乗ったら、なんと言えばいいのか、
いまいちわからない!!
とりあえずのサバイバル会話で切り抜けましたが、
そのあたりも調べて、ブログにまとめていけたらなと思っています。

では、あとは22日の分に書きます!